Jo MALONE | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{6083D6CA-DF7C-4469-B884-B6B2A1C5D371:01}

{9A343D63-A943-4EC2-9343-F20F28CC1F24:01}

先日のお引取り品♩✧‧˚

予約していたギンモクセイの香りのジョーマローン♩


今まで幼なじみやみーちゃんに海外で買ってきてもらったことしかなく、初めての店頭でのお買い物。

目の前でささっと丁寧にくるまれていくXmasのプレゼントのような素敵なわくわくするラッピングに、こりゃ、また買ってしまうな。。と感動しました♩

お店の方いわく、ラッピングを開けたときに、思い出とともに香りがフワッと広がるようにと、思いがこめられているそう♡

幸せなお話(*´³`*)♡*


お忙しそうなので、ラッピングも適当で大丈夫ですよ、簡単でいいですよ、と言ったのですが、せっかくなので、と素敵にしてくださりました♡

あ~幸せ♡



私はメンズライクな香りが好きなので、こちらとCARVENのコンバインが好きです♡

柴田さん!やっとのコンバイン楽しみますばいん♡笑