うみびらき | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


急遽本日おやすみ頂きまして、GWもほとんどイーレなので旦那さんの相手してあげれないので、旦那さんのしたいことしてあげよう!と思って、

私→サーフィン行く?

カレー→なんと!!⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
(すぐ波情報アプリで波を調べだし。。)伊勢まで行けば波がある。。

私→伊勢?!終わったら赤福食べれるではないか!!伊勢行こう伊勢行こう!!


カレー→もろさまも誘ってみる?


私→そんなタイミングよく行けるんかな??まぁ聞いてみれば?




の結果↓↓


{BBF9E6D0-405F-4CF6-BFBD-F40A02FBBCA3:01}

行けるんかい。とゆう…笑。

タイミングよくもろ家もおヒマで、弾丸すぎるサーフプチトリップ!笑

私は、これぞ陸サーファーな練習↑

{39F56C1B-2935-47EB-A323-66CF0C827E50:01}

みーさん、松田優作風監視員。笑


{1DB41461-D733-4C95-87C0-663BCD9EA810:01}

よし、この流木ひろっていくでいくで~♩


{FD00B1B2-5E78-44F8-8C14-16BA8364D01D:01}


オシャレ写真をとりに必死にいろんなことを試した結果。。笑


流木持ったらヤンキーの襲撃みたいだし、かっこよく手に持ってるのは私のヘルシア緑茶。笑


なんかダサい~。笑

{362363D9-F819-423B-8A43-71D7698051E6:01}



久々にたくさん、ためてた話ができました♩


それにしても、風と砂とでもう2時間でボロボロになりました…笑