今日の働きぶり | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

働きぶり??笑

{ABF94D0A-9DD4-40A6-B954-75DD8E759230:01}

まりさんと、ぐりんで目隠し、をやるがやれない、の図♩笑

まりさんはできてます。笑

{A625B7DF-91F1-4483-992D-64928FE8F8AB:01}

西浦さんと柴田さんを撮って、26日から発売のカーディガンをとらなきゃいけないのに

{8D67576D-080A-4123-A11D-ABDF76E63B6F:01}

オーナーすぐ変な顔しちゃう、の図。笑

すきさえあらば変な顔をされるので、カーディガンなかなか撮れなくて、大変でした!笑


{D6F020C9-F96A-4D04-B4F0-A04593D4D106:01}

近日販売のカーディガン、私これしつこいくらい欲しい、欲しいです!!と騒ぎ立ててました。笑

めっちゃ可愛いんです~♡!!

レースが繊細だし、少し大きめなので結婚式などの羽織にも使えるし、今の時期ノースリーブの上にも羽織れる!!めっちゃ欲しい~(๑꒪⍘꒪๑)!!

ほんとに可愛いのでかなりオススメです♡

ほんとにしつこく言いすぎて、オーナーに呆れられてます。。笑


{43CB1610-1E4D-4F46-866D-76E70E54A85F:01}

ともえちゃんと目隠しで遊んでたら、柴田さんカットイン♩


{DB8345CE-9601-46D6-A3A3-BC3EF9E24914:01}

みゆきまた訪れる。



そんないちにち…。。笑