Stan Smith | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{71D51343-BD1F-488E-813C-8E4BA61D3B04:01}

私にとって貴重なスニーカー。

12時までにTSUTAYAにCD返しにいかなきゃならなかったので走りやすいやつで♩笑

ちなみに台湾でジム用に買ったやつで、いま流行ってるのとはたぶん違うかも。笑。でも台湾のadidasで買ったし!笑。本物なはず!笑。

ダサい靴下しかもってないので、旦那さんの借りたけど、もすこし長い白靴下がほしい~。寒い~(꒦ິ⌑꒦ີ)


{90F82A3E-B0F7-434F-830A-D61A3CCBE61E:01}

danielwellingtonの時計はスニーカーにもあう♩(クーポン28日まで使えるのでよければぜひ♡ 
15%OFFクーポン✩*॰  1501mignon   
です♩)

♡の金具のブレスレットは旦那さんから付き合って初めてのお誕生日にもらったもの。笑。22歳とか??笑。

これ、ポンテヴェッキオのものなのですが、7色のストーンが入っていて。親友あーちゃんが義両親から厄除けにとプレゼントされたらしく、お揃いや~♡と引っ張り出してきました♡

さすがにちょっとくすんでいるのでまた磨いてもらいにいこう♡