THREE | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{69B931E5-7B3A-40C1-867D-ECAF15F63598:01}

肌がとことん弱い私にとって、唯一買えた百貨店コスメ!♡

皮膚科コスメももちろんいいのはわかってるけど、なんせ買いに行きにくいのが困るので、百貨店で買えるとゆうのは非常に有難い♡

神戸大丸にも入ればいいなぁとか思ったり。。♡笑


気づけばどんどん増えました!♩

最近一番買って良かったのはみーちゃんにすすめられたファンデかなぁ૧(●´৺`●)૭ヨレなくていいです♡手持ちのパウダーがなくなったらパウダーもTHREEにシフトします!

BlogやIGを拝見させていただいてる方に美白のラインもよかったと教えて頂いたのでまたほしい♡♡