お知らせ♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


image


本日もたくさんの方にご覧頂きまして本当に有難うございました><♡


うすうすお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、4月より某イベントがございまして、そちらの方で私もお世話になります。。(もっと興奮をお伝えしたいのですが、もう少しきちんとしたご報告はお待ち頂ければと思います。。。♡)


その準備を年明けからずっと始めておりますがそろそろ根を詰め、若干いっぱいいっぱいになってきました。笑



今なかなかご購入頂けない方もいらっしゃる状況で、準備と並行しまして、なるべくお手に取って頂けるようにと、私のできる限りでやらせて頂いておりましたが、3月からは本格的にそちらの準備を主にさせて頂きたく思い、また皆様にご迷惑をおかけすることになりますが、サイトでの販売ペースがかなり落ちるかと思います。。



再販をたくさんリクエスト頂いている商品がある中、本当に申し訳ないのですが、時間を見つけて出来る限りはさせて頂こうと思っておりますので、ゆっくりなペースになりますが、お付き合い頂ければ本当に有難く思います。




忙しいところ、すみません><とお客様からメール頂くことが多く、そのように気を遣って頂き、本当に申し訳ないのですが、本当に自分でもなぜ、と思うほど時間がなく、毎週があっとゆうまです。


でも、作ることが本当に大好きで、幸せな気分で作業をしておりますので、商品を通して私の大切な思いも伝わっていけばいいなぁと思っております♪


そんな中、今週末はお江戸にのぼりますので、旦那さんにも時間ないくせにお前とゆうやつは~!!と怒られましたが、それまでにしっかり発送等は済ませます!♪笑




そんなかんじで、頑張っておりますので、来月よりご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します><♡