よーじや | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{27240735-005A-4144-9FEF-1EFE36B8CDF2:01}

京都にきているので♩

{8C79B25A-225D-4E41-8BAC-D118768513B2:01}

ぱふきれいを買いだめ♩

もともとパフなんて洗わないし、気にしてもなかったけど、みーさんにあり得ないとどん引きされたので。。笑


気にしない性格ですが、やり出したら割と真面目なので最近はちゃんと日曜日に洗うようにしてます。笑

漢方もちゃんと私は飲んでて、そこは割と飲み忘れるみーさん。笑。マメなのかマメじゃないのか、よくわからないけどそんな2人です。笑


小学校の頃から愛用してる枕も愛しすぎてずーーっと使ってるのですが、母に頼むからそんな汚いもの嫁にもっていかないで、と頼まれたけど無視。旦那さんにも枕買ったるからそれ捨てろよ、とゆわれたけど、無視。

だけど最近肌荒れについて考えてたら枕のせい?と思い。笑。

ただいま枕違うので寝てるけど捨てれない~。。

あの触り心地は捨てられない~。。


時間があるときにあれに似た枕を買いに行きたい。


よーじやから、まくらきれい、出ればいいのに。。