Daniel Wellington | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{FAA10DE4-F43D-4C8B-970A-4D39F2992D81:01}
ずーっと欲しかった時計をようやく頼みました꒰ ¨̮͚ ꒱♩˖⋆

IGでもよく見かけて、まぁみちゃんやリボンさん諭吉さんたちも買っていたDaniel Wellington♡✧‧˚


レザーブレスの時計を持っていなかったのでカジュアルにあわせられるものを探していたんです٩(๑ˆOˆ๑)۶


メンズライクなものがよかったので、メンズClassicbristolのローズゴールドにしました♡


シンプルだけど上品でかわいすぎます~✧‧˚

{06E7EE42-1102-4881-9341-2187E8D055C7:01}

手がでかいので可愛さ伝わらないかもしれませんが。。おっきなフェイスがたまらなく可愛いです~♡


旦那さんとも兼用で使えるので、よかった♡


{33BF05B8-62E0-4736-8E6F-1446965130D5:01}


みーちゃんも一緒に頼んでいたので一緒にうぉっちっち~꒰ ¨̮͚ ꒱♩˖⋆です♡笑


みーさんのはladyのほうでこれも可愛かった~♡これもほしい~⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝



有難いことに、クーポンコードを下さったので、

15%割引クーポンコード:1501mignon

こちらを入力して頂くと有効期限は2月28日までですが、15%OFFになりますのでよかったらお使いください(◍•ᴗ•◍)♡


 

HPはこちら♡です꒰ ¨̮͚ ꒱♩˖⋆


コーデ考えるのが楽しみです♡