Bonne qualite | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


{5F21CFCC-A233-4642-A5FA-8630501200F8:01}

できた~٩(๑ˆOˆ๑)۶ので、納品にいってきました♫

tutuのorion✧‧˚よろしければまたご覧になってくださいね♡

お取り置き、発送等はされておりませんのでご了承ください(*ˊᵕˋ*)♡

皆様よくご存知だと思いますがただいま黒田さん産休中ですので、お店をお二人でされております( ;ω; )

とてもお忙しいと思いますので、本当に申し訳ありませんが、もしお問い合わせ等がございましたらお電話ではなく、メールでお願い致します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

{54594A65-C45D-4505-B0F6-B47E2EDEAF66:01}

{6D11DA86-8575-44E8-AC8E-B2081F5E971F:01}


ついでに予約があいてるとのことで、太田くんに前髪切ってもらいました✂︎!

最近寝相が悪いのか?起きたら海面をゆらぐワカメみたいで困ってたのです。。


太田くん、たまたま一人ぼっちTimeで次のご予約の方まで時間があったので、練習頭になりました✧‧˚笑

どーぞどーぞ、お好きなようにして!と、頭預けました♫

今Bonne qualiteではやりの平たい巻き!♪

太田くんBlogがちゃんと解説してくれると思います。笑。ちなみに太田くんBlogはなかなか面白くてたまに声あげて笑ってしまいます。笑

セットする前に、今日どんなお洋服でしたっけ?と太田くんから確認が。。


すごい。。ちゃんとお洋服見て髪型考えるって女子なら普通ですが、ちゃんとそこまで考えてくれてすごい。。


ゆるくてナチュラルなのにしっかり崩れないし可愛い!♡


太田くん有難う~٩(๑ˆOˆ๑)۶



ボス不在で大変かと思いますが、輪玉くんと2人で頑張ってくださいね♡♪


また来月予約してきました♡