tutu*orion | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{06B73E00-C1D2-4A88-9E5E-6C14753A5BA8:01}

tutuのnew color✧‧˚orion♫


わかりにくいかもしれませんが、dark navyのtutuです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

navyを作るならばノーブルな印象にしたくて。。
今までのカラフルなものと少し違ってきちんとした場にも使えるような。。

オリオン座は昔から大好きな星座で。星座とゆうより季節的に、冬になって、空気が澄んでる日に見上げる空には綺麗なオリオン座が見える。昔からそれを眺めるのが大好きなんです✧‧˚

明るい三列に並んだ星のまわりは、真っ暗な空でも星の輝きで少し明るく見える。


そんなオリオン座の周りの空をイメージしました♫私空見るの好きみたいですね。。笑


なので真ん中の石は、星に照らされた少し明るい空のようなうっすらパープルです♫


またまた私のおもひでを語ってしまいましたが、ノーブルな印象の新色✧‧˚よければまたご覧になってください♡