おうちごはん | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

ちょっと休憩休憩~(。・・。)


{726DF674-B991-4F1F-AFD4-ED080395CF39:01}

最近の晩ゴハンは、
✩焼きしゃぶキムチの韓流サラダ
✩たこもずく
✩すじこん
✩オレンジ
とごはんおみそしる、あとは余り物をちょこちょこ♫


Aちゃんからのお土産のおつけもの??おいしくいただいてます♫


{D771FA1F-D84A-4342-93BA-A0FEFE015A64:01}

ひとりランチ🍴

✩カブとジャガイモのポタージュ
✩マリネチキンのグリルサラダ
✩クロワッサン
✩イチゴとブルーベリー

でした♫


IGでトリュフ塩を載せてはった方がいらして、どうしても食べてみたくてお正月に買ってみました!♫

カブはコンソメで煮てたものでジャガイモも味付けなしでポタージュにしたので薄味めにして。。そしてトリュフ塩かけたらそれだけでめっちゃ味がしっかりして美味しかった~(*´³`*)♡*

また違うお野菜でしてみよう♫


{5B54EFDF-7E2E-4B54-AE8E-D0E13731F53A:01}

おやつは、人丸の栗大福🌰♡

前に先輩にもらったLe luxeのルイボスレモン🍋

もったいなくてしまっていたのですが、新年だし。。と飲んでみたらこちらもおいしい~♡

これはハマる。。ルイボスティー飽きるけどこれなら飲める。。♡


なくなったらまた買いに行こう♡




続きがんばろ~⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝