ありがとう♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{0D894C51-54D0-4FA6-AE6C-77DD27FB196F:01}

{2190D35F-BC63-4E9C-B6FC-A01A5C862273:01}

弟嫁からのお誕生日プレゼントと、甥っ子からのお手紙!♡
ちょうど手袋も欲しかったの!笑。チャリのるぞ~♫笑

お手紙はもう、持ち歩くために手帳にいれました(꒦ິ⌑꒦ີ)♡こんなん書けるようになったのね。。泣

絵がちょんまげにしかみえないけどいいの!笑



帰ってから、甥っ子から

「さやちゃんに僕の一番大事なボックboxいつかあげるから待っといて」

と弟嫁を介してメールがきました。笑


いまだに彼がなぜ、トミカの車をたくさんいれる収納おもちゃを、ボックboxとゆっているのかがわかりません。笑

小さい頃はbig boxが言えなくてボックboxってゆってるのかなぁ?と思っていたけど、いまだにボックbox。笑。

たぶん一生解決しない気持ち悪い謎の一つ。笑


○○くん(旦那さんの名前)にもあげてよ~!

とメールを返したら、

○○くん持ってるじゃないの!

と怒ってたらしい。。



持ってんの…(๑꒪⍘꒪๑)?笑



チビっこの考えは謎~。笑