Rhodon | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{6BCEE749-075D-469B-B956-4F3CE5CCA5BD:01}

本日からバーニーズニューヨーク銀座店にてRhodonさんがイベントをされています♡
レアなものがたくさんで。。私も少しだけお手伝いさせて頂いたのですが、その時チラ見したものが、可愛くて、見たことなくて(๑꒪⍘꒪๑)!笑
{37E31E2D-076E-4880-B957-7CBE0FF333C3:01}

こちらも可愛すぎましたが、バーニーズ銀座店限定とのこと。。♡

ピンなので、簡単につけられるところもいいです!♡
{FBAA305E-4740-4F4B-9AD8-6F7613C7C84E:01}


{081F261B-B35A-49AC-B289-3657452828AA:01}

{E563E763-76BA-476B-BDCB-223C7ABC78E9:01}

{FC4DAB29-240C-4FDB-994F-136BF3EF2C57:01}

柴田さん美しい~(๑꒪⍘꒪๑)♡

本当にレアなものだらけなので、羨ましいです(꒦ິ⌑꒦ີ)♡!

そして、柴田さんと西浦さんも今日と明日、店頭に立たれるようです♡

正直、お美しすぎて、緊張してしまう。。と最初はドキドキだったのですが、お話させていただくととっても優しくて、楽しいお二人。。♡

ロードンシュシュの可愛い付け方もお似合いになるものとかも、たくさんアドバイスしてくださると思います♡


柴田さんと西浦さんの女性として、人間としての素晴らしさもぜひ、お会いしてきゅんっとなって頂きたいです♡!笑

私がすごくファンなのが皆様にも伝わってしまうはず♡笑


rhodonブログはこちら♡