soba | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


{1F8B16D1-D197-4D5C-85E4-DFCCE239E5FB:01}
{59EE932F-03CC-474F-BF45-A8040E3BF62D:01}

オシャレなランチも大好きですが、あまり人がいないような隠れたお店も好きです♡

みーちゃんとここに来るのは二回目♡

あまりたくさん人がいなくてゆっくりできて、のんびりしゃべれるのでいいです♡笑。

何話したかも覚えてないほど多種類の話をしたような?笑。

そしてこの後はみーちゃんのおかげで一足お先に春物を見れましたー♡

可愛くて悶絶♡探して探してどこにもみつからなかったパリジェンヌTシャツに1番興奮したかもしれません。。笑

また無事我が家にやってきた際にのせます♡


いろいろ興奮しすぎて、今日のこと振り返ると数日前な気がします。笑