today* | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


{8B22C2F1-4AC8-426A-8E5B-8768D257863A:01}
tops☆BALLSEY
skirt☆bilitis

でした♡スカートふわふわもふもふでお気に入りすぎて黒も買おうかな?くらいの勢いでしたが、とどまりました…。。

ほわっとしたシルエットです(o^^o)笑

{A01BA99E-1C6A-4A84-97DE-5AAE97E72BE4:01}

今日こちらをつけて歩いていたら、すみません!どこのピアスですか!?とお声がけいただいたり、ワークショップでもお話しかけ頂いたりで、なんかドキドキして帰ってきました。。笑。

明日いくつかおだししようと思っていたのですが、ちょっとトラブル発生でひとつだけしか出品できなさそうです>_<

たくさん材料取り寄せてますので、しばしお待ちを。。

頑張ってはいるのですが、手がかかりすぎてなかなかたくさん一度に作れないのがこまりもの。。


寝不足覚悟で頑張りますー!!すみません>_<