【大発見!!!教えます♡】お風呂タイムのついでにかんたんモチ肌術♡ | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。


こんにちは

メイク&コミュニケーションのミニョンナチュレルです!



最近のマイブーム

「お風呂でホットタオル」

です!

一見ありそうだけど

見たことも聞いたこともない(私だけかな~)

とりあえず

私の中では大発見☆(だと思っています(*^^*))



きっかけは

お風呂に使っているときは

体全体が温まっているように感じますが

じつは顔の表面は

わりと冷たいままだな~っと

あるときフッ!と気づき

お風呂につかりながら

ハンドタオルをお湯につけて

絞らずお顔にのせてみることに

こんな感じ↓

{D8BCBD0B-EA5E-4BDD-8110-52D622ACC973:01}




すると!

じゅ~わぁ~~~~(≧▽≦)♡

あったか気持ちいい~~~~~~(≧▽≦)♡

お顔の奥まであたたまるのを実感☆



このホットタオルは

だいたい4回ぐらい続けてすると

頬の緊張がほぐれ

ふっくらモチ子になります♡



さらに

ミニョンナチュレル。

直伝「モチ肌☆フェイスほぐし術」
講座の様子はこちら↓
http://s.ameblo.jp/mignonpanda/entry-11980411125.html

をプラスすると

翌朝のメイクのりが♡♡♡違います♪

さむ~い今の時期のおすすめです(^_-)-☆




【メイクレッスンメニュー】
☆メイクレッスン 
☆モチ肌☆フェイスほぐし講座 等
※HPです↓
http://www.mignon-naturel.com/