【しあわせな気持ち♡】になれる素敵プレゼントをいただきました♡ | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。


こんにちは

メイク&コミュニケーションのミニョンナチュレルです!



昨日の休日は

中学校の同級生りょうこちゃんと

ランチに行ってきました!

{325C4533-F20E-46C4-B825-AC95BE1AA2FD:01}





「今日はプレゼントをもってきたの!」



っと彼女からいただいたのが

こちら↓

{11B22857-97D4-4573-A4AB-D9416317259E:01}



ケラスターゼの

シャンプー&トリートメント&流さなトリートメントセット☆



美容師経験者の私!

今まで

いろんなメーカーのシャンプー等を

使用してきましたが

ケラスターゼは初心者でした(*’▽’)



「どんな香りや質感になるのかな~」


っとワクワクしながら封を切ってみると



とにかく

すっごく香りがいい!!!!


こんな香りをまとっている大人の女性って

すっごく素敵~~~~~~~(≧▽≦)♡

なんかかぐほどに癒される~~~~(≧▽≦)♡

そう思える香りでした!


シャンプー&流さないトリートメントは

昔、ロンドンへ旅行に行った時に見つけた

英国王室御用達のオーガニックコスメの

「モルトン ブラウン」

を思い出す深みのある心地よい香りに似ていました!


トリートメントはエスティーローダーの

乳液の香りに似ていて

柑橘系のさっぱり感とクリームの濃厚さが

ミックスした感じでした!



日本のメーカーのものは

わりと可愛らしい香りが多い気がしていますが

ケラスターゼは

パリで誕生したブランドだから

大人の女性をイメージした香りなのかな~っと

勝手に納得しています(´艸`*)



髪を乾かした後に質感は

軽くてツルツルな手触り

髪の中に水分がきゅっと入っているような

ひんやりとした感触も

いい感じです(*^^*)



いい香りって

しあわせな気持ちになれるんだなぁ~って

あらためて実感しました♡

りょうこちゃんありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




【メイクレッスンメニュー】
☆メイクレッスン 
☆化粧品買い物同行      等
※HPです↓
http://www.mignon-naturel.com/