星野リゾートの新しいCMソングを

大貫妙子さんが唄っていました。

 

界|TVCM「こんな温泉あったんだ」

 

 


 

CMはドリフで有名な「いい湯だな」の歌詞を、半分そのまま、半分は替え歌にしているよう。

 

ボーカルの大貫妙子さんは、声だけ聴いたら今年70歳とは思えない。

 

 

 

ロングバージョンがあるなら配信サービスでリリースしてくれないかなあ。

 

あるいは来年1月にあるコンサートで唄ってくれたらサイコーかも

 

 

 

STUTSというアーティストがプロデュースしているようですが、どこかで見かけたと思ったら、

「大豆田とわ子と三人の元夫」というTVドラマでカッコいい主題歌を担当していた人でした。