というのは、9月初旬にガリバーに売却した車の所有者が僕から次のオーナーに変更されたというお知らせが、ガリバーから届いた。


売却時必須の書類として、印鑑証明付きの委任状を預けてあったのが、やっと使用されたわけだ。


10/7 に変更手続きが完了したそうだから、ちょうど1ヶ月で次のオーナーが見つかったことにはなる。

次のオーナーが購入の意志を固めたのは、もっと早いか。


大宮 301 xxxx だから、さいたま市あたりのようだ。


-------

H19年式 3.5 G 2WD シルキーゴールド s-vsc パノラミックスーパーライブサウンドシステム 付き

-------


もちろん、言っても届くわけ無いけど、次のオーナーの方、よろしく大切に乗っておくれ~。