ご訪問ありがとうございます😆


身長:160cm
骨格:The ストレート
普段の着用サイズ:S〜M
関西在住の三姉妹のママです♡

 
サムネイル

Instagram



家族旅行でバンコク🇹🇭に行きました✈️




バンコク🇹🇭5日目


朝から大きなプールに行きました!✨


📍 ポロロ アクアパーク


流れるプール、キッズプール

スライダーも大きいもの、小さいもの

あって家族みんなで楽しめました😆





この浮き輪は有料だけど借りてよかった😌

私はここに乗って流れるプールで流れてました🥰


3時間くらい遊びました🎶



一旦ホテルに帰って

夕方からお出かけ😉


📍ASIATIQUE


リバーサイドにある

大きな複合商業施設

ナイトマーケットなどで有名です✨



ここに来た1番の目的は

クルージングディナーだったのですが

乗船まで時間があったのでぶらぶら🎶


まずはみんな大好きジェラート🍨


ここのすごくおいしかったです😋



可愛い洋服などもたくさんありました🥰

2,000円くらいでした🎶


そしてまたまたゲームセンター😅

普通にやってると取れる気しなくて

店員さんに移動してとお願いすると


.

.

.

ニコニコ



え、優しすぎ🤣🤣



おかげさまでそれぞれ

GETできました☺️💕



時間が来ていよいよ乗船

と思ったのですが


人混みで結構並んで

暑かったので

ハンディ扇風機が大活躍でした😆🤍




持ってきてよかった😆



3階建の🚢でした!

席は決まっているので

取り合いにはなりません😉



窓側で反射はしますが

景色が見れました🥰



食事はブッフェで

海鮮や炒飯、ポテト、ケーキなどもあり

みんな食べれました☺️





エンターテイメントもあり

盛り上がりました😆


景色もキレイ✨

ライトアップされた寺院なども

見られました😉





2時間半あったので

最後の方は退屈してしまいましたが

子供たちも楽しかった✨って言ってくれて

いい経験ができました🥰






 cordinate




ROOM

もしています🛒💕


 

旅行記録はこちら✈️





最後までご覧いただきありがとうございます☺️

また遊びにきてください♪♪




Instagram毎日更新しています!


Instagram