ご訪問ありがとうございます😆


身長:160cm
骨格:The ストレート
普段の着用サイズ:S〜M
関西在住の三姉妹のママです♡

 
サムネイル

Instagram


楽天マラソン開催中!

イベントバナー

 


さらに今日はポイント4倍

イベントバナー

 エントリー必須✨ですびっくりマーク



今日から我が家は夏休みで旅行です😆


今朝、関空から飛行機に✈️


長休みは海外に連れてもらうことが多く

子連れ海外も何回もしてるのですが

毎回トラブルがつきません🙂‍↕️🙂‍↕️



子供3人、と私の

👨🏻は自分で管理です✨



その前に機能性、ラクさ重視の

私の機内コーデ☺️


 cordinate



tops/GU

bottoms/GU

bag/ZARA

shose/NIKE




本当はこれが欲しかったのですが

間に合わなくて断念🥹


半額クーポンで出てます✨✨



サンダルは安定のエアマックスココです👡


エアマックスココレビューしてるので

よかったら見てください😉




キャップは大人気のVAZAR😆

私も長いこと愛用してます💕







話は戻って、

本日のトラブルはというと、、、

セキュリティの時に

私はリュック、ショルダーバッグ、

ベビーカー持ってたんです👜





 

セキュリティ通って

出国してからショルダーバッグがない💦💦

財布やカードが入ってたので

これはやばいとなって


とりあえず関空の忘れ物センターに電話

📞

すごく慣れた対応で親切でスムーズでした

(もしや、同じことする方がいるのかな🤣)


一度出国したら戻れないので

航空会社の方が取りに行ってくれて

無事戻ってきました😆

時間も間に合ってホッ😮‍💨😮‍💨


搭乗前に一汗かきました😓


でもいつも結局なんとかなる🤗

多分このメンタルが良い時もあるのですが

油断につながる時があるから

本当気をつけないと🥲


搭乗前に一杯ラテを🤍



まだまだやっちまったエピソードあります🤣


👨🏻はしっかりしていて

段取りや場所や時間など任せきりですが

子供のことはほぼ私で、

👨🏻がせっかちなのでスピードも合わせると

キャパオーバーしてしまうのも原因ですね🙂‍↕️


いい経験したと思って

次回から本当気をつけます🙇‍♀️




無事搭乗✈️





三姉妹並んで👱🏻‍♀️👧🏻👶🏻


まだまだ2歳のイヤイヤ期さんは

大変だけどお昼寝もたっぷりしてくれて

5時間弱飛行機で過ごせました👏🏻🥰


 





旅行の続きもまた投稿するので

見て頂ければ嬉しいです🥰🤍






ROOM

もしています🛒💕





 

前回のブログはこちら↓


 




最後までご覧いただきありがとうございます☺️

また遊びにきてください♪♪









Instagram毎日更新しています!


Instagram