ご訪問ありがとうございます😆


身長:160cm
骨格:The ストレート
普段の着用サイズ:S〜M
関西在住の三姉妹のママです♡

 
サムネイル

Instagram






日が暮れるのが本当おそくなって
子供達18:30まで遊ぶ日々😅✨

小学生のお姉ちゃん達だけなら
私は行かないけど
三女ちゃんが行くーってなると
私もついていくしかなく🥹

忙しい時間なのにー😮‍💨😮‍💨と思いつつ
楽しそうに遊んでる姿を見るのは嬉しい🥰

そんな日のママコーデ👩🏼♡


 cordinate

 



tops/AMELY

bottoms/DHOLIC

shoes/NIKE
bag/ZARA



トップスは2wayで

オフショルダーにもできる

サマーニット✨







ボトムはサロペット✨



同じ商品見つからなかったのですが

似たような、欲しいな♡と思ってるの

紹介します😉


サロペットって締め付けなくて

オシャレ見えするしお気に入り☺️









足元は安定のエアマックスココ👟

持ってない方本当買ってほしい←





キャップも安定のVAZAR🧢


韓国アイドルなども愛用している

こちらのキャップは

目深デザインで小顔効果抜群✨✨


プチプラ😉





週末もお天気良さそう!

そろそろプールの出番かな😉



良い週末を🤍🤍





ROOM

もしています🛒💕





 

昨日のブログはこちら↓


 




最後までご覧いただきありがとうございます☺️

また遊びにきてください♪♪









Instagram毎日更新しています!


Instagram