ご訪問ありがとうございます😆


身長:160cm
骨格:The ストレート
普段の着用サイズ:S〜M
関西在住の三姉妹のママです♡

 
サムネイル

Instagram






今さっき長女と次女が帰ってきた!
長女はお友達と遊ぶって
出て行った🚲(多分宿題も一緒にしてる...はず😅)

次女はまだ2年生で放課後は
家で過ごすことが多め😉

宿題をすぐすることもあるけど
今日はめっちゃ暑かったしおつかれなのか
幸せtimeしております🤣💕



ここでゲームかYouTubeをみるのが幸せなようで


👆🏻気持ちすごくわかる😂



この人をダメにするソファーは

次女の誕生日プレゼント🤣渋い←

おもちゃもゲームも欲しいのなくて

これにしたけど1番買ってよかったプレゼント

だと思ってる🥰 


これ♡

洗えるのが嬉しいポイント😉



いない時はこっそり
私も使ってる🤫♡



そろそろ宿題声かける😅

自ら気づいて欲しいけど

なかなか時計みて行動はできないよな😮‍💨





今日はそんな次女とのリンクコーデを

紹介させて✨


 


 cordinate

 



上下coca🤍🤍



お揃いしてくれて嬉しい🤭


cocaはkidsもオシャレで

プチプラで最近めっちゃお買い物してる✨


ladies



スカートは娘とおそろいにしたくて買った

人気スカートなんだけど

今まで買わなかったのは似合わないから😅

ギャザー多めでふんわりは苦手😅


案の定骨ストの私は着膨れしちゃう💦

でもラクだしかわいいです😉






骨ストの私はこちらがお気に入り✨


足元は子連れの時はほとんどの確率で

エアマックスココ🤍





kids


Tシャツは娘たち気に入っていて

学校にもおでかけにも着てる😉










ROOM

もしています🛒💕





 

昨日のブログはこちら↓


 




最後までご覧いただきありがとうございます☺️

また遊びにきてください♪♪









Instagram毎日更新しています!


Instagram