念願のPPC‼ | mignonのプチ整形&美容アナトミーなブログ

mignonのプチ整形&美容アナトミーなブログ

アラサー後半mignonプチ整形と美容大好き魂復活させて10キロ減、見た目マイナス10歳を目指します!!

こんばんわ[みんな:01]

ダイエットを本格的に始めたので、以前PPC(脂肪溶解注射)をした時の写真をUPしますね[みんな:02]
午後2時くらいに受けて、その日の0時位の写真です[みんな:26]

photo:01




ちょっとこれ載せて大丈夫かしら…お見苦しいので小さい写真で…[みんな:03]
まぁこんな感じです[みんな:04]

注射をしたところはもちろん腫れます[みんな:27]ボッコボコに[みんな:28]
脚の脂肪のつき方を見て打つ場所を決めて頂きました[みんな:29]
mignonはもう全部が太くて脂肪だらけなので全体に打たれています[みんな:30]

PPC注射は貧血の方、低血圧の方は注意しなければなりません。
貧血の方は受けられない可能性が高いです[みんな:08]

mignonは貧血ではないのですが、低血圧と低血糖ぎみです。
受ける前に血圧を計って頂いてOKを頂いて望みましたが、PPCを受けてから数時間後にめまいと嘔吐、下痢、歯がカチカチいって止まらないほどの寒さに見まわれ[みんな:09]小1、2時間その場から動けなくなってしまいました[みんな:05]

はい[みんな:07]
またしても体に合わずですね[みんな:07]

注射で具合悪くなる人は何回やっても具合悪くなります[みんな:12]と先生に言われまして、2回目はお友達と一緒に観光しに来ていたため、ホテルで終日休むわけにもいかずで[みんな:11]ウルトラボディリフトという溶ける糸を入れてもらって我慢しました[みんな:10]
そちらはお顔のウルトラVと同じなのですが、また今度お話ししますね[みんな:13]

そしてわたしはかなり痛かったです[みんな:14]
注射自体は無痛の機械で打っていただいたので全く痛くないのですが、その後です[みんな:15]

イスに座るのも10秒以上かかります[みんな:16]
手が当たっただけでも激痛[みんな:17]←大げさ
mignonが痛みに弱いのかもしれないのですが、クリニックのスタッフの方も痛いと言ってました[みんな:18]

photo:02



mignonのお友達は具合悪くもならず、まぁ痛いね[みんな:19]くらいだったそうです[みんな:20]
(そのお友達としては胸にヒアルロン酸を入れた時の方が相当痛かったそうです[みんな:22]
やっぱり個人差あるんでしょうね[みんな:23]

効果は…次の記事で[みんな:24][みんな:25]

iPhoneからの投稿