後半、少し第一子の話に触れています






今朝も基礎体温36.31℃だったので、そろそろクリニックの予約をしようかなと布団の中でもぞもぞ。



起き上がったら「じゅわーん

」というあの感触。




きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!




ということで、無事にD1迎えました。



明日の午前中なら受診可能なので早速クリニック予約しました。



薬なにもない期間、めっちゃ少なかったな笑い泣き

また明日から薬漬けか。。。



きのうに引き続き、やはり腹痛があります。



けっこう痛くて、前駆陣痛くらいあるんじゃないかという痛みが来るときも。

(一旦立ち止まって、腰に手をあてて鼻から息をすーっと吸い込んで痛みを逃している)



なるべく鎮痛剤飲みたくないので、明日の受診時に相談しようと思います。



私の卵巣や子宮、どんなんなってるんだろう。。。








土曜日に迎えた判定日でしたが、また夫が不在だったので、長女(小1)は一時保育にあずかっていただきました。



またここへ。





1週間おつかれのところ、くっそ寒い土曜日の早朝から起こしてバスに乗せて



ほぼ1歳児と2歳児の慣れない空間に預けられる7歳の長女。



ちょっと不憫に思いながら別れましたが、



別れ際に



「ママ、おねがいね。なるべく早めに迎えに来て」



と。



やっぱり嫌なんだよなぁと思いながらも預けました。



泣きそうになりながら、私はダッシュでクリニックへ。




ほんの少しだけ我が家に来ていただいて、娘と同じ空間で時間を過ごしていただける方がいるといいのだけど悲しい




いない。。。泣




また土曜日の受診になったらどうしようかな。。。 




いろんなことやり繰りしながらの不妊治療。



文句ばっかり言ってますが、私の場合は移植3回っていうのがやっぱり諦める回数的にちょうどいいのかもなと、自分に言い聞かせています。





移植周期だけでなく、常に体を冷やさないようにしよう!ということで腹巻き買いました。

まだ届いてないけどどうかなピンク音符むらさき音符