きのうSEET液を注入してもらいました。





医者から

「出血することがありますが、気にされなくて大丈夫ですからね」




と聞いていました。




クリニックを出て、トイレへ。

→出血なし




牡蠣小屋を出てショッピングモールへ寄りトイレへ

→出血なし




夜、お風呂に入るときにパンツを脱いで

→うぉー!なんかピンクのおりものぉぉぉ!




膣剤のおりものと少量の血が混ざったのか、ピンクのおりもの出てました。




医者からの「出血あるかも」という言葉を聞いていてよかったです。



落ち着いていました。




SEET法のあとは少量の出血がある場合があるようです!



その他の変化は特になし!



急激に寒くなってきたので体を冷やさないように気をつけますニコニコ



膣剤(ルテウム膣座薬)のおりものなんですけど、白いあぶらっぽい感じのがでます。膣剤が溶けたものだと思います。



生理用のナプキンをつけているので下着を汚すことはないのですが、



ナプキンの粘着部分の糊が溶けて下着についちゃうんですよねアセアセ



初めての現象です。



ナプキンを外すときれいに糊のラインができています。



ネットで調べたら、セロハンテープとかでペタペタしたらすぐ取れると出たのでそうしてます。毎日けっこう面倒ですね汗うさぎ