Classic Revolution/OPEN-AIR | enbref-mignon(アンブレフ-ミニョン)

enbref-mignon(アンブレフ-ミニョン)

♬主に趣味のミニシアター系の映画と音楽を気ままに書いてます。
(David-Garrett、星野源さん、大橋トリオ、The charm park、平井堅ちゃん、Ayu、椎名林檎さんetc)

この秋にアルバムが出る予定のようだけど
その関連のフォトが出てた。
さすがの貫禄だわ。

髪切ったの??って書いてた人もいて
確かに、こう見ると短そうに見えるけど
そう見えるだけかな・・
まぁ、それにしても秋が楽しみ~ハッピー

あまりにも忙しくて、映像を見る暇が
なく、やっと昨日から見始めてる。
おおかた、前回のClassic Revolutionの演目と
さほど変わりないプログラムのような気もするが
現地に行ってるわけではないので、
なんとも言えないのだけど
とはいえ、パソコンの前で相変わらず楽しい・・
感謝です。わんこ

ラテンのリズムが、「夏っ」て感じ・・
フラメンコ→スペイン→ときたら・・
つい、つい勘ぐってしまいがちだけど・・笑
♪Baila me(G.Kings)


Open-airでも、この曲を演奏してて
何度聴いても、素敵だわ~
今回は、ひざまついてないけど、ハグがね~良い(笑)
ついつい、ワタシも~って
万が一、実現しちゃったら、一生分の運を使い切るだろうに・・
毎回、マネージャー・ヨークが連れてくるのだけど
これって、ヨーク好みの人をステージに上げてるのだろうか??
前日の女性も、この女性も、Davidとお似合いだよ~あはは
♪Your song


♪Medley
ステージ全体が見えてて、映像がめちゃかっこいい
より、Medleyのよさが際立つ。
スピードが増しても、音ひとつひとつを丁寧に奏でてるから
決してごまかすこともなく、濁らないから、
やっぱり聴いてて気持ちが良いんだ。
Davidのとてつもなく高い技術を堪能。


♪You are always on my mind
疲れてる時に聴くと、より効く~
それにしても、ドイツに行きたい症候群が出まくり
そうだな~1年に2回は行けるような生活ができるように
なればいいな~そんな夢をみながら・・・