12w0dとなり、4か月目に突入飛び出すハート






妊娠悪阻となり飲み食いがまともにできず、

1週間で−2㎏体重が減り、

生命の危機を感じるようになった今、

1日1日が無事すぎて行くことだけが救いで、

4か月目に突入したことは何よりも嬉しいです泣くうさぎ






さて、

11w0dに検査したNIPTの結果が出ました…!






検査を受けた際は結果は

2週間以内にメールで連絡と言われていたので、

毎日色々調べてドキドキしながら、

まだまだよね、

と自分に言い聞かせて結果を待ってました。





そうしたところ、

検査を受けた日から6日目に当たる昨日、

先生から診察予約システム経由で、

結果連絡がありまして、

予約システムからお知らせが届いたとの

メールが入ってました電球






ちょうどその時、翌日の点滴通院の予約を

そのシステムでしているところで、

予約完了のメールかなと気軽に開封したところ、

まさかのNIPTの結果でした笑







結果は…








13、18、21番染色体全て

陰性

でした!






心の準備ができていないまま、結果を見ましたが、

妊娠悪阻で猛烈に苦しんでいる中、

安心できる嬉しいお知らせとなり、泣きましたダッシュ




夫や両親にも報告したのですが、

思っていたよりもみんな反応薄めでした笑






心配してたのは私だけだったの?

という気持ちにはなりました汗うさぎ





きっと陽性だったら大騒ぎになって

みんな「あーだこーだ」言うんだろうけど、、

陰性であったことを一人で噛み締めました。