8月からアメリカシカゴでポーセラーツサロン開講予定♡

岡山県笠岡市&オンラインでも

お稽古サロンポーセラーツレッスン開催中♡

お子様連れの方大歓迎です♡

子育ての息抜きに♡

なにかをはじめたい方♡大歓迎♪

資格取得も可能です♪

 




こんにちは💓

5月からポーセラーツとphotoのレッスンを

はじめましたが、5月はK先生が

スキルアップレッスンの韓国風盛りを受講してくださいました✨





韓国風盛りはとにかくかわいくて💓







↑これは私の作品で、ニュアンスプレートと

コラボしております💓







出産前から韓国風盛りが気になります💓と

ご連絡をいただいていましたが、

出産後復帰するまで

レッスンを待ってくださっていました😭💓

韓国風盛りできる先生が

沢山いらっしゃる中

私を選んでくださることが

とっても嬉しかったです✨


 

 


スキルアップレッスンをする前はレジュメで

やり方を確認するだけでなく、復習で実際に作品を

作ってからお伝えするようにしています💕

デモンストレーションしながらこれで伝わるかな?

オンラインレッスンだとカメラワークはどうかな?

というところまでチェックするのがこだわりです✍️






この韓国風盛りは私の師匠@papillon_ai先生

ご考案のもの⭐️




愛先生がご考案されてすぐ、一目惚れして有給を取ってレッスンに行った思い出のレッスンでもあります💓





K先生はカップケーキに挑戦してくださいましたよ💓

とってもかわいい🥹✨✨







↑お写真はK先生が送ってくださったもの💓

(掲載の許可をいただいています✨)





K先生は小さなお子様がいらっしゃりながらも

スキルアップレッスンを受けられたり、

ワークショップに出られたりと

様々なことにチャレンジされている先生で

私もお話させていただきながら

大変勉強になりました✨




オンラインレッスンでは手元カメラで

映しながら行いますが、

途中経過や作り終わった作品も

写真で確認させていただいています✍️💓




最近とっても暑いので

お家にいながらスキルアップしたい方には

オンラインレッスンがおすすめです💓





韓国風盛りレッスンの詳細はこちらから↓💓








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぽってり苺公式LINEはこちらからご登録くださいぽってり苺

 Instagramはこちら♡