8月からアメリカシカゴでポーセラーツサロン開講予定♡

岡山県笠岡市&オンラインでも

お稽古サロンポーセラーツレッスン開催中♡

お子様連れの方大歓迎です♡

子育ての息抜きに♡

なにかをはじめたい方♡大歓迎♪

資格取得も可能です♪


 






おはようございます♡

今日は私が住んでいる地域は雨です☔️

最近体重が大変なことになっているので、

1日30分ほどウォーキングしているのですが

雨なので今日は難しいなあと🥲

違う運動をしようと思いますキラキラ






月末には引越しも控えているので、今日は準備も

しようと思います〜引越し準備って地味に

大変ですよね😱

みなさんも素敵な1日になりますように✨










。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。



 

 韓国風盛り


 今日は私のお気に入りレッスンについて🩷🩷

韓国っぽ〜なデザインがかわいくないですか?✨









わたしはまずは🌹とカップケーキ🧁を

描きました〜🥹🩷🩷


このほかにもたくさん図案がありますよー♡



フリーレッスンの方にもおすすめです♡

私のおすすめは、くすみカラーの転写紙と

レースに合わせる組み合わせ🥰

相性ばっちりなんですよ〜✨






盛りの特徴や修正方法も一緒にお伝えします♡

とってもかわいくて楽しい韓国盛り、

少しアクセントつけたい💓

そんな時にもおすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 


 


ぽってり苺公式LINEはこちらからご登録くださいぽってり苺

 Instagramはこちら♡