み‐もんシュリの旅事情in箱根温泉 | 2wanとの生活。

2wanとの生活。

パピヨンのMignon
M.ダックスのMOMBRAN

必死で仕事をこなし必死で遊ぶ飼い主に
これまた必死なお顔で付いて来るみにもんず♫

愛して愛して愛されまくってます♫

 

    Micheline 二度目のワクチンを済ませ 即旅慣れさせる!

  みしゅり‐初めての旅先は箱根温泉♨

  ブログの事とか何も考えてなかったゆえ写真少な目プンプン

 

  ぷ‐子と恒例の小田原駅で待ち合わせして あたくしの箱根のお友達に迎えに来てもらい

  車でゆっくりとお宿に向かい

  熟女達は温泉満喫し

  箱根凛香はと‐っても美味です事よ‐

  ミシュリ‐若いぞ(笑)

  初めてのお宿に興味深々♡

   因みに朝食は和洋どっちか選べるけど 二人共一緒じゃないと

   って言われるお宿多いけど 凛香さんは個別でも大丈夫!

   ロープウエイ乗って大涌谷行って黒🥚食べて

  ワカサギ祭りも胆嚢し

  ほぼほぼお宿で温泉三昧してたわ‐

  坊 みゅう ミシュリ 仲良くぷ‐子に抱っこされ♡

  2日目のディナーも美味しかった (記憶ほぼないがw)

 

  3日目の早朝にオーシャンの訃報を聞き 後一泊予定してたけどぷ‐こ置いて東京へ戻りましたわ。

 

  みにぉんとの最後の旅もここ箱根凛花だった。

  思い出深く淋しい瞬間が多かったけど

  ミシュリーの初旅が難なくこなせて良かった!

 

  これからも温泉旅犬として頑張ってもらわなきゃ!