みにもんずの旅事情 in大阪2日目~♬ | 2wanとの生活。

2wanとの生活。

パピヨンのMignon
M.ダックスのMOMBRAN

必死で仕事をこなし必死で遊ぶ飼い主に
これまた必死なお顔で付いて来るみにもんず♫

愛して愛して愛されまくってます♫

   みにもんず約9年振りのin大阪。

 

   早朝5時起床w

   6時には

   大阪といえば金龍ラーメンですのぉ‐ラーメン

   早朝6時にラーメンをすするあたくし。。。

   もはや完全なるおっさんである。。。  いや。おっさんでも早朝6時には食べないであろう。

   あ~美味しかった(笑)

   朝 早すぎて人も少ないゆえ写真撮り放題ほっこり

   一々看板が派手な大阪。 面白いわ~ウシシ

   お約束♬  みにもんずは大して興味なさそうだが

   プラプラしてたら小腹がすき(もう?w)

   前日1時間待ちだったゆえ諦めた たこ焼き‐。

   11時開店なのに それでも30分並んだわよ!

   ちょっと感激したわね!  塩で頂いたのは初めて!

   これで800円!  それでも塩たこ焼きがヒット過ぎてもう一皿頂きたい位音譜

   お約束の所には ほぼほぼ行ったわよ‐。

   面白い(笑)

 

   よ‐く歩くもんだから また直ぐに小腹が減る飼い主w

   明石焼き‐音譜

   滞在中トータルで4個の明石焼きを食したけど 全てスープが違ってて楽しみもひとしお♬

 

   2日目も時間を無駄にせず まさに食道楽の一日ウシシ

   深夜に 久々つるとんたんで 美味しいおうどんまで食してしまったではないか(汗)

  この食欲にみにもんずも呆れ果ててる事であろうw

  3日目からも あたくしの食道楽はもっと突進するのであるw