みにもんずの旅事情 in赤湯温泉~最終日‐♬ | 2wanとの生活。

2wanとの生活。

パピヨンのMignon
M.ダックスのMOMBRAN

必死で仕事をこなし必死で遊ぶ飼い主に
これまた必死なお顔で付いて来るみにもんず♫

愛して愛して愛されまくってます♫

  ス‐パ‐おかんの  膝にヒビが入ってたえーん

  そりゃ‐痛いはずである。

  今。田舎に戻っても車の運転が出来ないし もうしばらく東京で通院しながら治療していくってさ‐

  みにもんずは毎日甘やかされて至福そうだからいっか♡

 

  やっとこさみにもんずin山形県赤湯温泉最終日‐。

  桜の時期には凄い人出らしい公園にお散歩にも行ったわ‐。

  しかしこの日は暑かった‐ガーン

  和食に聊か飽きてしまうのはいつもの事w

  交渉してみたら直ぐ入れてくれたお店で 洋食食べれて良かったわ‐♬

  中居さんが 今日は何食べたいですか?

  って聞きにくる位延泊したって感じ(笑)

  米沢牛のすき焼き~ 別格の旨さだったわよ‐音譜

  何かくれないか?と心待ちなみにもんずハート

  諦めてくっついて寝てたみにもんずハート

  初めてのお宿だったけど 皆わんこに優しいし 申し分なし!

  チビ達も温泉にさえ入れられなければ楽しかった事であろう(笑)

 

  大いに満足だった山形県の旅♨

  今年雪降り始めたらまた絶対行く!

  あ~楽しかった♬