みにもんずの旅事情 in山形県米沢~♬ | 2wanとの生活。

2wanとの生活。

パピヨンのMignon
M.ダックスのMOMBRAN

必死で仕事をこなし必死で遊ぶ飼い主に
これまた必死なお顔で付いて来るみにもんず♫

愛して愛して愛されまくってます♫

   あたくし 約15年振り みにもんず初!となる山形県へレッツラゴ~新幹線

 

   東京駅から2時間で米沢駅に到着‐。

   湯沢以来 yukiちゃんファミリ‐がお出迎えしてくれて♬

   道の駅 米沢‐。

 

   あたくしが絶対食べる!!!!!

   って言ってたのが全てある素晴らしい道の駅ウシシ

  玉こんにゃく。芋煮。米沢牛串。

   米沢牛握り。米沢牛ステーキ。

   米沢ラ‐メン。  

  そりゃ海斗君も桃夏ちゃんも こんなに食べるんですか???

  って。びっくりたまげるわよねー(笑)

 

  もうね。本当に道の駅なの????

  つ‐位 美味しくってさ‐音譜

  あたくしが知る道の駅の中でパーフェクト音譜

  また来たい!!!! って思える道の駅だったわ!

  おチビ達は yukiyちゃんからソフトクリ‐ム貰えて至福そうだったし

  あ。勿論米沢牛も堪能してたわよ(笑)

  記念に撮ってはみたものの 全員やる気ないしぼけー

  芝生もあって 排泄に困らないしあ~素敵な道の駅だった音譜

 

  してお宿へ向かう車

  あたくしが ここに泊まりたい!!!! 

  ってわがまま聞いてもらえたお宿   着いた瞬間から硫黄の匂いが凄い!

   玄関入り口のこれだけで 凄い硫黄で あたしゃ‐テンション上がりまくりよ♨

   お部屋も一人+みにもんずなのに広いお部屋で満足じゃ♬

   読きはまた次回ね~♨