みにもんずの旅事情 in湯沢3日目~♬ | 2wanとの生活。

2wanとの生活。

パピヨンのMignon
M.ダックスのMOMBRAN

必死で仕事をこなし必死で遊ぶ飼い主に
これまた必死なお顔で付いて来るみにもんず♫

愛して愛して愛されまくってます♫

   

  おチビ達と目覚めた3日目。

  素敵な雪景色じゃ‐雪の結晶

  ち‐とばかりお留守番をお願いし

  念願のゲレンデ‐雪

   あ~嬉しいったらありゃ‐しないわよビックリマーク

   坊のぴっぴの時間ギリギリまでボ‐ド堪能したわ‐♬

   1年空いたのにコケないし 上手いぞ!あたくし!w

   しかし この日は暑かった。。。

 

   お宿戻って みにもんず連れてお土産物色~わんわんわんわん

  本場だけあって日本酒の品ぞろいが凄くってね‐

  大いに迷うニヤ

  玄米の量り売りなんつ‐のもあってさ‐

  精米してくれるらしいけど我が家は玄米のまま 購入おにぎり

  楽しいぞ! 越後湯沢の駅ナカ♬

  戻ってお宿の温泉三昧♨

  あたしゃ‐ 熱いお湯も得意だが サウナも得意であるウシシ

  サウナでどえらい汗をかいて 水風呂に肩まで浸かると凝り固まった

  身体がほぐれていくのが分かる!

 

  このお宿 サウナと真水だったから決めたのよ‐(笑)

  遊んでばっかなのに きちんと時間になるとお腹空くのが面白いのだがw

   みにもんずは今の所 まだお楽しみの時間がないわね‐。

   飼い主は明日も雪山行くしw

 

   でも。みにもんずの為に一旗抜いた母は明日頑張るのである。

   そのお話はまた次回~。