みにもんずの旅事情 in 箱根~♫ | 2wanとの生活。

2wanとの生活。

パピヨンのMignon
M.ダックスのMOMBRAN

必死で仕事をこなし必死で遊ぶ飼い主に
これまた必死なお顔で付いて来るみにもんず♫

愛して愛して愛されまくってます♫

    草津から戻って1週間もしないのに 

    またしても温泉の気分だったゆえね‐w

    前日に予約の電話をし  みにもんず引き連れてレッツラゴ‐新幹線前

   急だったゆえ(いつもだがw)  初めてのお宿♬

   が。あまりにも狭いゆえ お部屋のグレードアップをお願いしたのだが 空いてないとの事でね

   致し方ない。。。

    温泉は手狭だけど 箱根のお湯って感じニコ

    草津よりはぬるいが 伊豆よりは熱めで中々良かった!

   お食事は 浴衣でみにもんずと一緒ドキドキ

   が。金額が安すぎて 聊か不安だったゆえ我が家はグルメプランにしてみたわ

    船盛が出てきましたの 坊の頭皮が嬉しさを物語ってるしw

    地酒と一緒に堪能しましたわ音譜

    おチビちゃん達も一皿出て来る度にワクワクでしたしw

   因みに わんこご飯はありませんのガーン

   そう言ったら 淋しそうなみにもんずであるw

   〆のご飯まで食べてまたしても腹12分。。。

   何故に旅に出るといつもの倍以上食べてしまうのだろうか・・・w