レセプションぱ‐ち‐。 | 2wanとの生活。

2wanとの生活。

パピヨンのMignon
M.ダックスのMOMBRAN

必死で仕事をこなし必死で遊ぶ飼い主に
これまた必死なお顔で付いて来るみにもんず♫

愛して愛して愛されまくってます♫

    もう10数年来のお付き合いのある  うしすけさんが

    この度 お台場ヴィーナスフォート内に新規オープン。

   レセプションパ‐ティにお招き頂きましたの。

   去年から お誘い頂いてたのだが内密だったからね‐

  

   1番に声かけて頂いて名誉な事ですわ♬

   いつもの仲良しメンバ‐に声かけて 全員集合~(平日の夕方なのにw)

   店内は広くって 当たり前だがきれ‐である。

    わんこ水はデトックスウォ‐タ‐だしニコ

   みにもんずもオーシャンも張り切りまくりだしw

   こちらのメイン料理  トマホーク!!!!

   ライタ‐と比べてもこの大きさ!!!

    これをお店の方に切り分けてもらって

   自分好みに焼き焼きするのだが もう2枚でお腹パンチクリンだったウインク

   後でお値段聞いてぶったまげたが  本当に美味しい極上のお肉ニコ

   Tボーンも 美味過ぎるし 何を頂いても本当に美味しいビックリマーク

   お犬様飯も 何て豪華なんでしょう!

   そりゃ‐皆ワクワクが止まないわよねw

 

   こちらの店長とは 長い付き合いでね。

   公私ともに仲良しなんですの。

   本日 3月17日オープンですよ♫

  本当に美味しいから!

  愛犬引き連れて 美味なお食事しに行って下さいまし~ワイン

 

  たけとし~ スタッフの皆様~

  みにもんず共々 ありがとうごじゃりました!

  また。来週遊びに行くわねw