ム‐ンフェイス。 | 2wanとの生活。

2wanとの生活。

パピヨンのMignon
M.ダックスのMOMBRAN

必死で仕事をこなし必死で遊ぶ飼い主に
これまた必死なお顔で付いて来るみにもんず♫

愛して愛して愛されまくってます♫

    気がつけば もう2月も終わるではないか

 

    新年の挨拶もしていないのに失礼しましたわねイヒ

 

    そろそろblogも始動しなければw

    お正月は 毎年恒例の浅草で新年会門松 今頃だがw

   お父さん犬の前には長蛇の列だった鏡餅

   今年も皆元気な一年のスタ‐ト♬

   この1年も皆勢ぞろいで沢山お出かけしょうな!

 

   して。正月早々 もんちが~~~~~~

   夜 寝る前にふと見たら

   右側のぼっぺが腫れてる!!!!!

   その前日に 歯の歯石取って来たからその影響かな?

   って。 様子見てたら

   反対側もぽっくりしてきたガーン

   間違いなくアレルギ‐の症状だわえーん

    慌てて タクシ‐飛ばして救急病院連れてって  

    免疫が落ちててアレルギー症状が出たとの事。

 

    もんちはアレルギ‐ないのに 免疫力落ちると色んな所に症状でるからね。。。

    ステロイドで 2日目にはすっかりと落ち着き 元に戻ったけれども

    癖にならないように これから気をつけないと。。。

    あんまり無理させられない年齢になってるもんな

 

    

      今年も市谷亀岡八幡宮  ペットの神様 では去年以上にお願いして来た

   ご利益あるといいな!

   

   もう。今はいつも通りのもんちなのでご安心を~

   さ。今年もチビ達の健康をいつも以上に気をつけつつ 張り切って行きますわよ!

 

   今年もみにもんず共々宜しくです♫