みにもんずの旅事情 in 河津‐♬ | 2wanとの生活。

2wanとの生活。

パピヨンのMignon
M.ダックスのMOMBRAN

必死で仕事をこなし必死で遊ぶ飼い主に
これまた必死なお顔で付いて来るみにもんず♫

愛して愛して愛されまくってます♫

 雨ですのぉ‐雨

 チャリで仕事行けない日は辛いだ。坊‐。。。

 

 毎年 恒例の河津桜を見に行って来たわ‐桜

 朝。5時起きでねw

 が。。。激混みにもほどがあるでしょ???

 っつ‐位 混んでたわよ!!!

 今年も来れたねラブ

 かなりの人混みを避けて (避けられなかったが 汗)

 いちお‐。河津桜を堪能し

 すぐさま。休憩する飼い主3名&お犬様4ワンてへぺろ

 して。人混みに耐えられず 生ビール 2杯で即移動‐電車

  下田まで電車に乗って 駅からタクシ‐で20分位。

  一面の菜の花畑‐爆  笑

 見応え十分ニコ

 おまけに人も少ない!!!

  タクシ‐に待っててもらってたゆえ 写真撮ったらまた移動‐車

  10分位だったかな?

 河津桜~桜

 下田の河津桜を見るのは初めての我が家。

 いや~ 美しいから!

 おまけに人出も少ないし こりゃ‐穴場でっせ!!!

 河津では人出の多さにお犬様達 カートから出せなかったけど

 下田は 散歩しながらゆ‐っくりと桜を堪能出来まっせ‐。

 こりゃ‐。来年は下田に直行だわね新幹線前

  コート着てたら暑い位でチビ達もお目目ショボショボでね‐www

  まだまだ 河津桜を堪能しまっせ‐   また次回~♫