みにもんずの旅事情 in 河津‐♬ | 2wanとの生活。

2wanとの生活。

パピヨンのMignon
M.ダックスのMOMBRAN

必死で仕事をこなし必死で遊ぶ飼い主に
これまた必死なお顔で付いて来るみにもんず♫

愛して愛して愛されまくってます♫

       いやはや。。。


         途方にくれている飼い主である。。。


        この間は 何と! 5時間もお留守番をさせてしまったのだが

 

        坊が糞尿まみれで 本当に目から涙を流し 泣いてた。。。


        思いっきり抱きしめ 飼い主も泣きながら もんちの身体を綺麗にしてあげた。


        何とか。。 何かいい方法ないのかね????


        もんちの性格が 180°変わった為


        仕事連れてっても ず‐っと泣いてるし 抱っこしてないと落ち着かないし


        こんな事なかったのに。。。


        みにぉんも 一緒にお留守番させてる為 み‐ちゃんも精神が危ない感じなのよね


        何があっても 3時間以内に家に戻らないとダメな感じなのよね‐。。。


        途方にくれてる 飼い主ですわ。。。



        さ!   この間は 久しぶりに河津まで 河津桜を見に‐新幹線桜



        平日なのに 結構な人出でね‐目



        3ワンズとも 全く やる気ね‐しにひひにひひにひひ



          ちょっと 葉が出始めだったけど それはそれは美しい‐音譜



          皆様。。。   もちょっとだけでも楽しそうなお顔出きんのか‐????w



           坊~ドキドキ



         みにぉん~ドキドキ



      オーシャンの写真 1枚だけだったわよ‐!!!!



          何もしてないのに 何故か疲れてる 3わんず‐www



             何年か振りに 行ったけど やっぱり綺麗だわ‐チョキ


         で。1周したら‐(もう?w)

         ガソリン注入中‐www



           やっと。 元気が出てきた お犬様達‐www


           しょっぱい所は 飼い主2名で頂き‐ (腎臓悪くなりそ‐ 汗)


           身の部分は お犬様達が頂き‐www


           これだけでお腹が満たされる飼い主では ないので移動‐。

         

             読きまっせ‐。