みにもんずの旅事情 in草津 最終日‐♬ | 2wanとの生活。

2wanとの生活。

パピヨンのMignon
M.ダックスのMOMBRAN

必死で仕事をこなし必死で遊ぶ飼い主に
これまた必死なお顔で付いて来るみにもんず♫

愛して愛して愛されまくってます♫


              雨ですのぉ‐雨


              昨日は汚犬だった みにもんずをシャンプ‐してやったぜぃ!

              あ~ 腰が痛い‐!!!!  って。言いながらね叫び


              草津。最終章でっせ‐。

              みにもんずを いたく可愛がってくれる ご夫妻のお店のお外で

              ランランを楽しみ音譜



            ホントに 坊は 楽しそうに走ってくれる事ドキドキ


            みにには  いつもこんな子なんでね‐www




             美しい紅葉を楽しませてくれた草津にお別れし

             いざ。バスで軽井沢まで向かうのだが

 

             いや‐。混んでた!混んでた!

             いつもなら 1時間で軽井沢まで行くのだが 2時間近くかかったわドクロ


             もう。紅葉の時は in草津しない! と。決めた飼い主であった。。。


             して。軽井沢からは新幹線


             どうしても 乗って見たかった‐



            Gran Class‐!!



            素敵で ごじゃりましてよ!!



            何~て 贅沢な 作りなんざんしょ‐!!



              背中も 足も フットしすぎですの‐♬

              ほぼ。寝てる状態になりますの‐♬



               drinkも無料で出てくるし‐!!

                 (坊は この後 クレ‐トinしました‐。)



                     清潔な スリッパまであったし‐♬

                     因みに あたくしの靴下は 100均だが‐笑


                最後の最後に ちょいと贅沢して帰って来ました。

                今度は グランクラス乗って みにもんずと金沢行って見たいな!


                と。新たな目標も出来たので 飼い主はせっせと働きまっせ‐にひひ


             長い。長い。 みにもんずの旅事情にお付き合い頂き

             ありがとうございました。