やさいや‐。 | 2wanとの生活。

2wanとの生活。

パピヨンのMignon
M.ダックスのMOMBRAN

必死で仕事をこなし必死で遊ぶ飼い主に
これまた必死なお顔で付いて来るみにもんず♫

愛して愛して愛されまくってます♫


             今朝。 キッチンの奥‐の方のお掃除をしてたら

             500円玉が 2個出て来た!!!!


             朝から ラッキ‐チョキ


             お誕生日の当日も お祝いしてもらった 20年来の親友が‐

             2度目の おめでと~  で。六本木のやさいや さんに

             ご招待してもらった‐音譜



              もう。キラキラXmasのイルミネーションが始まってたわ‐目



            いつ。お伺いしても 美味な やさいやさん音譜


            お犬様のメニュ‐も増えてた‐♬  アレルギ‐がある子でも安心~



           みにもんずは 何と! 2種類もの メニュ‐を頼んで頂きました!





              僕たちまで ありがとう~だ。坊‐ドキドキ


              待てないだ。坊‐にひひ



                わくわくでちのドキドキ  わくわくだ。坊‐ドキドキ


                それは。それは。美味しそうに^^

                まるで。3日間食べてなかったかの様に (いつも通り‐w)

                凄い勢いで完食してました 笑~


                本当に美味しい お野菜が沢山頂けて至福の時間~ニコニコ



          ビール飲んで~  泡泡飲んで~  ワインも頂いて~



               最後は あたしゃ。勿論ガーリックライス‐。

                    お友達は サラダライス‐。



                この 〆が 美味しいのよね‐目

                お腹 はちきれそうだったけど 全部頂きましたチョキ


             プレゼントも 沢山 頂いて 本当に ありがたく

             楽しい お誕生日ディナ‐と なりましたクラッカー



                毎年。 ありがと~さんラブラブ


                寒くなって来たね‐。  身体壊さないように

                後。1ヵ月半 乗り切りましょうね~パー