予約状況 | 東中野mignonのブログ

東中野mignonのブログ

営業時間
18:00〜22:00
不定休

03-6322-9068
東京都新宿区北新宿4-33-8

夜の予約状況。

(予約は18時〜20時まで、お昼は予約不可。お休みの場合は当日ブログにて告知してます。)







8/20(火)×
8/21(水)×
8/22(木)×
8/23(金)×
8/24(土)×
8/25(日)△
8/26(月)○
8/27(火)○
8/28(水)○
8/29(木)△
8/30(金)○
8/31(土)○

9/1(日)○
9/2(月)△
9/3(火)×
9/4(水)○
9/5(木)○
9/6(金)○
9/7(土)△
9/8(日)○














ずっと使用していた、お店の固定電話の着信転送を解約してしまったため、お店にいる時以外は電話を受けられなくなりました。
だいたいはいるのですが、タイミング悪く外出していて、何度もかけていただくのも申し訳ないので、お店のLINEや、Instagramのメッセージを利用していただければ確実かなと思います。もちろん電話でも大丈夫です。


@263oyweq



インスタのメッセージは初回なかなか気づかない事がありますが、2回目以降はスムーズいくと思います。



お手数ですが、よろしくお願いします。