サクレ クール寺院 | ハルの幸せ日記

ハルの幸せ日記

待望の赤ちゃんが産まれ、自転車は只今お休み中。赤ちゃんとの奮闘生活を綴っています!

午後は、映画アメリにも登場した
サクレ クール寺院へ!!

階段の途中にメリーゴーランドと遊び場があり、ヒロはのびのび出来ましたにひひ


寺院は、とっても綺麗な外観で、、
宮殿みたいでしたドキドキ


パリも一望できますDASH!

有名な画家が通った酒場が近くにあり、小道には素敵なカフェテラスや絵を売ったり描いたりする人がいて賑わっていました!!

ヒロが乗りたいアップというので、、

オシャレなバスに乗ってムーランルージュへ~~
ハネムーンの思い出の場所です★

勿論、今回は眺めるだけ得意げ

さてさて、本日の戦利品の一部を紹介クラッカー
全部出すとヒロと格闘になるので(笑)

お洋服は肌寒いときの羽織用にヒロへアップ
薬屋さんにはロクシタンが沢山売ってます合格更に安くて驚きo(^^o)(o^^)o

夕飯はモノプリで、、

ボンヌママンのヨーグルトめちゃ美味しいですラブラブ!

そういえば、日本にはない味のジュースをたまにみつけます!!
本日は、コーラのチェリー味が売っていたので気になって買ってみたよ♪後味トマトケチャップ?でも慣れると美味しく感じた(笑)

明日はホテル異動日です★






Android携帯からの投稿