ブルボンキーホルダー探し!! | ハルの幸せ日記

ハルの幸せ日記

待望の赤ちゃんが産まれ、自転車は只今お休み中。赤ちゃんとの奮闘生活を綴っています!

パリ滞在2日目音譜
パパの趣味であるブルボンキーホルダーを売っているシャピーさんのお店へ!!

パパはシャピーさんともパチリドキドキ

シャピーさんのお店は最近お引っ越しされたばかりらしく、迷子になりそうになりましたが偶然シャピーさんが現れてお店を案内してくれましたクラッカー

こんな可愛い看板の地区の中にあります
ヒロは、大人しく抱っこひもなので助かりましたひらめき電球
トイレも教えてくれるのでオムツではありませんチョキえらい(ノ´▽`)ノ

このマルシェは、素敵な骨董品が沢山目
プジョーのミルなんて最高ラブラブ!

お腹がすいてレストランへ!!
釜で焼いたピザは絶品でしたニコニコ

因みに、大事な会話はパパです(笑)
ママは分かる会話には答える程度とヒロのお世話のみ(〃∇〃)

道案内はパパにお任せなり~~
メトロでは、ヒロがいるので毎回席を譲って貰えます!ありがたや~~★

午後はまた後程~~パー



Android携帯からの投稿