2歳になりました★ | ハルの幸せ日記

ハルの幸せ日記

待望の赤ちゃんが産まれ、自転車は只今お休み中。赤ちゃんとの奮闘生活を綴っています!

師走は忙しい日々でした~叫び
あっという間に年末ドンッ
ヒロは先日、2歳になりました~~合格

お祝いは、お仕事におわれて手作りは無理なのでミラコスタレストランにて~ドキドキ

花火を見て、ミッキーマウスにハグしてもらいましたべーっだ!
良かった良かった目
写メ忘れた~~ショック!

最近のヒロさんをパチリアップ


スイートポテトをクッキングクラッカー
お手伝いが上手になりました。
前日、高熱をだして療養中の写真です。。。


ピースのつもりでパーパーしてます(笑)
誕生日プレゼントにトミカのトーマス・パーシー・ジェームスを頂き、夜は布団に一緒に寝てます!


お気に入りの公園ブランコは、びゅんびゅん押しても平気になりました!!

2歳になったヒロは、おしゃべり上手ひらめき電球
こちらが工夫すれば、頑固な思いもほぐれて納得してくれるので可愛い今日この頃ラブラブ!
メロメロな母でした~(笑)

2歳になって、ストライダーが前進するようになりました。

よ~~し!!レースに向けて特訓だ~~得意げ












Android携帯からの投稿