初ジェルネイル | ハルの幸せ日記

ハルの幸せ日記

待望の赤ちゃんが産まれ、自転車は只今お休み中。赤ちゃんとの奮闘生活を綴っています!

自宅でネイルをしてくれるお友だちのお家にお邪魔しました~~★
初のジェルネイル体験ドキドキ
オフの仕方も丁寧に教えてくれて助かる~~グッド!

気が早いかもだけど(笑)
クリスマスネイルを注文音譜


ヒロもシールを爪にはって貰い、ご満悦アップ

初めてヒロを連れて、、、
上野から地下鉄乗ったけど。エレベーターが見つからなくて階段が大変だった~(>_<)
あ!帰りはエレベーター発見目

でも、上野駅でホームに降りるのもエレベーターがなかなか見つからなくて大変叫び

何が言いたいかって、もっとエレベーターの場所が分かるように表示をしっかりして欲しいよ、上野駅さんパンチ!爆弾

子どもをもってから分かった不便さパー
足が悪い高齢者や、障害をもった方はもっと感じているのでしょうねDASH!



Android携帯からの投稿