声が出る | y

y

ブログの説明を入力します。

昨日は座って人と話をするときに声がガラガラで抜ける?声が続かない感じ(最後の方力入れないと声にならない)があったけど、
今日は朝から声が割と楽に出ています🥨

私はオンライン授業で外国語を勉強しているのですが、先生と話す時(静かな部屋で)は注射前と比較すると毎回調子良く話せているような!
でも土曜日は友達の家に行ったんだけど静かな部屋で話そうとしてもガラガラだし出ないし裏声みたいになって会話できなかった(T . T)

よく考えてみれば注射後のほうが
色々と楽かも!!!(?)

ちなみにヒアルロン酸声帯注射は保険適用で25000円でした。ボトックス注射は14000円くらいって聞いたことあるけど、1万円も違うんだ🙄🙄🙄

よくわからないblogになりましたけど、見てくれてる皆さんありがとうございます!