18日目 | y

y

ブログの説明を入力します。

今日で気づいたら18日が経ちました。

注射をして良くなったかは、よくわかりません。
会話ができないくらい声が続かないのが10だとしたら
最近この18日間で、10の日はないと思います。
8.9の日はあるかも。

先生も「すごい格段に良くなるってわけでもないと思うから、とっても悪い日がどれだけ減るか、これから様子見てみて!」って言ってたし、ブログ見たりTwitterで声帯ヒアルロン酸注射した人にdmして聞いたり結構してた方だけどみんなあんまり良くならなかったって言ってたから
そんなに期待はしてなかったんです。。😢

声出るようになったら何しよう☺︎って色々考えてたけど、それを出来るくらいに良くはならなかったかな😢(友達とカフェに行ったりとかそんなこと!!)そんなんすら苦痛なくさせてくれないなんて神様意地悪だな〜😥😥kk

注射後の今はガラガラ感が強くなって(いまだに)
でも声が続かなくて話せないっていうのは若干減った感じ。

まだ20代なのに声帯萎縮なんて、将来が心配だな〜〜

また何かTRYしてみよっかなー🔮🏥

病気って難しい。ハンディーキャップがある人生は難しい。(もっと辛い人はいっぱいいる!!って言われるかもしれないけどこれもだいぶ私はやられています。。)
辛いよなぁ🥱

ps.昨日はBLACKPINKオンラインコンサートを見ました♡
ファンクラブに入らないといけないと思って入ったけど、チケットだけでよかったみたい。。
色々しっかり調べないとね🙄