4日目 | y

y

ブログの説明を入力します。

今日で4日目。
昨日の夜は喉が若干痛くて頭も痛かったからノーシン2錠飲んで寝ました。
頭の高さを上げると喉が楽だと気づいて、枕を二つ重ねて寝ました。が!夜中と朝方に何故か目が覚めてしまいました。
枕で喉は良いけど、寝づらかったせいだと思います。。🥲

朝起きるとほとんど喉が痛く無くなっていました!それは嬉しかったです❕
最近は朝一発声して声を確かめる時なぜか怖くてなかなか出せない。。
そろそろ痛みも引いてきて副作用も無くなる頃かな?て思うと声を出すのが怖い。
良くなってなかったらどうしよう!って思います😱😱

今日は肩こりが酷かったので接骨院に行きました。そして、ヨギティーを買って帰りました☕️
yogitea は、ティーパックに1日1日英語でメッセージが書いてあって今日は、「Live light, travel light, spread the light, be the light.
明るくかろやかにふるまうことで、輝きを放ち、あなた自身が光になるのです。
でした。
朝に飲んで買いてあったことを1日トライしてみようと思います☺︎
父が帰ってきて、私は14日からずっと家族と会うのを避けていたので初めて顔を合わせて話しました。声のことには何にも触れてきませんでした。
でも何?聞こえないって言われ、見ていたtvが面白くて(脱力タイムズ)笑うと喉に悪い気がしたので2階に上がってきました。。

早く声が出るようになって欲しいなー。
明日から仕事。みんな理解があるので声をそんなに使わなくて済むと思うけど、疲れそう。。
頑張ろ